fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

悪魔のような管理局員

悪魔のような管理局員

新米執務官と悪魔のような男の徒然なる日常。

執務官の任務にもようやく慣れてきた頃、フェイトにとある任務が与えられた。
木っ端な犯罪者の逮捕任務、簡単な任務のはずだった。
そこで彼女はひとつの出会いをする。そのあり方に魅せられた。

全身から凄まじいオーラを発する主人公が恩返しのために部下になる。
魔力量などは平均的だが、そのセンスと経験が武器。
年齢35歳、14歳のフェイトに彼は使いこなせるのか。

若干の厨二病が良いスパイスになっている。
歳の差なんて感じない二人のラブでコメってる空間が素敵。
クロノを筆頭に若干ギャグはいってるのが好き嫌いを分けるかもしれない。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク