fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

 IS~デグレード・ライン~ 

 IS~デグレード・ライン~ 

完全な無菌の潔癖な空間。
世界最強のクローンの少年は、出来損ないとして破棄されようとしていた。
意識はあるが体が動かせない。
そんなハンデを持った少年はそれでも生きたいと願う。

ISの出来損ないとクローンの出来損ない。
二人は一心同体でピンチを切り抜けていく。
その危険を差し向けた転載は少年の存在を認められなかった。

千冬クローンの少年が安住の地を求めて世界を彷徨うもの。
その存在を認めない束にISを差し向けられながらも、危なげに切り抜けていく。
それが続いていく内に束もだんだん興味が湧いてきて。

ただいま第一部完。
区切りのいいところなので読んでみよう。
関連記事
[ 2013/05/18 21:00 ] 二次作品 IS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク